ブログを日課として、

書き始めたんだけど、

 

4日目にしてね、

早くも、伝えたい心の温度そのままに

手の届く範囲の人に思いを伝えていきたいって思ってる。

 

そしたら

まずは書かんと始まらないんだけど、

かなり完璧主義だから

あじゃない、こうじゃないって淡々と書き直しての

繰り返しになっちゃう。

 

で、言いたいことぐるぐる巡って結局言いたいことなんだっけってなっちゃう。

 

でも、ありがたいことに

こんなしどろもどろブログでも見てくれる人もいるわけで。

 

結局言いたいことがわかんない!

とか言われるんだけど、悔しいってなって頑張るってなる。

 

素直に言ってくれるのも嬉しいね。

 

おかげでまだまだダァって実感できて

もっと伝えられる文章書きたいぜってなった!

がんばらないといけないなぁって思った。

 

コツコツやったろー!!!

 

 

と、書いてたら寝落ちした話。