ブログをはじめました

こんにちは、とがぽんです。

 

先日、

それはそれは大きな

ショッキングなことが起こりました。

 

なんと…

なんと…

 

大好きな彼女と別れることとなりました。

 

 

がーん…。

 

がーんだよ!がーんすぎるよ!

 

 

非の打ち所がない、自分には勿体なさすぎる彼女だ、と。

まだ結婚考えてなかったけど、

ゆくゆく結婚するならこの子以外いない、と。

 

心から大好きでたまらない、そんな彼女でした。

 

そんな彼女と、

そんな彼女と、別れてしまった…。

 

 

そして、決意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書くぞ、俺は!

 

 

 

それはなぜか?

俺は愛を発信し続けたいから!

 

 

2年間見守ってくれた

〇〇ちゃんとのお付き合いの中で、

確かに得たンダ、愛ってやつを!

 

心をこんなにも豊かにしてくれる愛ってやつを!

 

見つけちまったんだ!愛を!

素敵すぎるぜ、愛!

幸せだぜ、俺!

 

だから、せめて恩返しがしたい。

自分と出会う人を幸せにしたいし、

顔が見えなくても、

俺のブログを見てくれる人の

力になりたい。助けていきたい!!

 

だから、ブログ書きます!!

 

 

とはいえ、もともと自分の日頃思っている疑問や思い、

ぐちゃぐちゃに溜まっている思考を整理したり

たくさん発信していけたらなぁとは思っていました。

 

そんなら、とっとと始めちゃえばいいじゃん!とか思うじゃないですか?

 

だけど、やらなかった。と、言うよりできなかった…。

なぜなら、怖かったから!

元々、シャイで人見知りな俺は、発信した内容を、

「へえー、それで?」とか「面白くないね」とか

批判されるのが、それはもうヘドが出るほど怖かった!

 

根っからの臆病で、目に見えないものや、

知らないものにすぐ心臓がばくばくしてしまう豆腐メンタルなんですよ。

 

でも、

でも、

でも、

 

愛する人からもらった

暖かくてポカポカする思いを胸に

行動する!

 

だって、言葉にしたり、カタチにしていかないと

伝わらないじゃん!!!この世の中!!!

 

 

 

だから発信し続けるよ!

 

 

ありがとう〇〇ちゃん!

さらば、〇〇ちゃん!

幸せになってくれ〇〇ちゃん!

 

 

俺は幸せになるよ!

たくさんの愛を届けるよ!

 

誰かを幸せにしたい、

誰かの背中を押したい、

誰かを応援したい、

誰かを愛したい。

 

力の限り、

生きている限り、

みんなを愛したいんだ!

 

純度100%ジコチューで

俺は、俺と世界を愛するぜぃ!